僕の拠点。

腐女子モード全開。初見の方はお気をつけ下さいな

更新さぼっててすいませんでした!!

覚えていない方もいるんじゃないかな。……どうも、僕です。

僕が今一番言いたいこと。それは、タイトルです。

以下言い訳↓

えっとね、はい。まずテストさんがきたから、更新できなくなったんだよ。うん。
んでもって、二週間くらい更新されなかったんだよね。
そのテストさんの結果が悪すぎてね。一気に二十番も落ちちゃってね。
結果を見てしまった僕の親の表情はもう般若並みでね。
親から山のごとき進研ゼミのためてたのが下されてね。それを完璧に片付けるまで出来なくてね。ほんと大変でね。
でもって、先週山のごとき進研ゼミのをクリアしたんだけど、買ったばっかりのゲームがあったんでそれやっててね。ミリほども進まなかったけど。
んで、今です。

えーっとー。
これからはなるべく更新していく所存なのでー。
頑張ります。



以上。