僕の拠点。

腐女子モード全開。初見の方はお気をつけ下さいな

人狼やろうぜ!

人狼やろうぜ!(サッカーやろうぜ的なノリで) こんにちは、僕です。

うちのクラスには、企画係なる係があります。
二週間に一回程度何かゲーム等を企画してみんなを楽しませる係です。
今、僕はちょうどその係をやっています。
僕は、係のみんなに言いました。

僕「ねえ! 人狼を! クラスみんなでやったら! 楽しそうじゃない!?」

みんな「めんどくさい」

(´・ω・`)

でもって、僕は諦めませんでした。
二日後、人狼用のカードを作って学校に持っていきました。

僕「ねえ! 人狼のカード! 作ってきたよ! やろうぜ!!」

みんな「そこまでやるならしょうがないか......でも来週な」

(´・ω・´)

楽しみです。