僕の拠点。

腐女子モード全開。初見の方はお気をつけ下さいな

百人一首大会

おはよう、こんにちはもしくはこんばんは。僕です。

学校で百人一首大会があったんです。クラス対抗戦の。
クラスを六つの班に分けて、他のクラスの班とちらし取りを三回やって、一人あたりの平均枚数が多いクラスが勝ち、ってルールだったんだけど、

なぜ僕が班長なんだよ!!(号泣)

いや、f君とかsさんとかm君とかの方が僕より取るだろ!? その上僕、リーダーシップ皆無だよ!? 僕を班長にするなんて、良いのかい班が壊滅しても?
…はい、僕の班、見事全敗でした。クラスのみんなほんとごめん。僕を殴る権利を君たちは有しているよ。みんな、僕をボコっていいよ!!(?)

あ、でも、勘違いしないで。僕は断じてMじゃない。ほんと。信じて。

僕のクラスは結局2位。kさんyさんiさんにマジで感謝!