僕の拠点。

腐女子モード全開。初見の方はお気をつけ下さいな

夏休みと追い出し会とBDFFとあと色々

こんにちは、暑いですね。夏バテな僕です。

夏休みですねー。
プリントとワークはあっちにいっててねー。

こないだの海の日でしたっけ? 部活ってか同好会の追い出し会という名の後輩の家で遊ぶ会をしました!
あっ逆だ。後輩の家で遊ぶ会という名の追い出し会をしました!
いやぁうちの部、部費が無いからね。保護者と一緒にどっかでレクレーションとか出来ないからね、仕方ない。
で、後輩のじゃがいもくんのおうちでWiiUのカラオケしてきました! 楽しかった(先輩より楽しんでる)! なんとか90点出たよやったね
あ、あと流しそうめんじゃがいもくんのおうちで食べました。美味しかったよー
あと、後輩とポケモンバトルしました。さすが俺のギルこ←

あと、前のに書いたけど、新しいゲーム買いました!
ブレイブリーデフォルトフライングフェアリー(BDFF)ってかブレイブリーデフォルトフォーザ・シークウェル(BDFTS)ですー
今五章なんだけど、いやぁ我ながら白魔道士いなくてよくベアリングホーリーに勝てたなぁw きつかったーww
あと、ハインケルさん一回全滅しちゃったけどタイムリープして普通に勝てました。
オミノスなんで伊勢守持ってんの? 死体ファイガで火葬してやろうか?
ジャッカルくん天使。あと、ナジット「ジャッカル、俺の出番か?」でジャッカルくん惚れかけたと思うんだけどどうでもいいね!
ジョブゲットしても育ててないのが商人、ソードマスター、魔神、暗黒騎士だね。暗黒はいずれ育てたいんだけどなぁ。
キーストーン倒せんのだけどどうしよう。レスター卿イケメン。
リングアベルほんと好き。すごい好き。アナゼルもっと好きー! 忍者ー!!
ティズくんがとんでもない回復役になっとる。未だにケアル。あー薬師やらせるんじゃなかった。
イデアさんは聖騎士で、巨人の斧持ってクレセントムーンしてます。雑魚専用。
アニエスさんは時魔とスーパースターで完全にサポート役ですね。あとリレイズ。ポイズンロッドなかったら多分土の神殿で詰んでたかもしれない。

久しぶりに長文書いて疲れたので終わります
BDFF楽しい!