僕の拠点。

腐女子モード全開。初見の方はお気をつけ下さいな

なんか色々、あとブシニャンとか

なんかこの頃更新がのびっのびになってるんだよね。
僕にも結構いろんなことがあったし、きちっと書かなきゃだね。

改めまして僕です。
気づいてると思うけど名前の後ろにせぷってついてるのは、便宜上の呼び名ね。
僕って呼びにくいだろうから。
本来は僕ね。

体育大会終わりましたー。

赤団完全優勝やったねドヤァア
でもクラスの女の子が肉離れしちゃってすごいいたそうだった。大丈夫かなぁ……?

体育大会終わると職場体験。あーーーー、めんどくさい。
ていうかとある大怪我中の男子に行き先聞かれて答えたら、そいつがさらっと便乗してきたのは何なの。
ほんと使えないなお前←

拓カズ! 郷仙! バンカズ! 郷仙!!(うるさい
とりあえずハンターのしっぽをもふりたいです。

あと、メルストのせつなくんまじ天使。ぎゅーってしたい←

ほんと僕三白眼好きだな。ティタン然り。

最後に一言。
ブシニャン!!! レジェンド!!!!!