僕の拠点。

腐女子モード全開。初見の方はお気をつけ下さいな

土下座します。

更新サボっててすいませんでした‼︎‼︎ これからはちゃんとやります‼︎‼︎ たぶん‼︎‼︎‼︎ 


こんにちは、僕です。えっとね、えっとね、言い訳させて! 

僕ね、親にネットの接続切られて来られなかったの‼︎ だからね、コメ返も何もできなかったんだよ‼︎ 
めんどくさかった訳じゃないの‼︎ 
めんどくさかった訳じゃないの‼︎(大事なことなので二回言いました)

今は、棚の中で埃被ってた母のiPadから更新してます。埃いっぱい被ってるとこから見て、どうせ母は使わんのだろうし、僕のものにしちゃってもいいよね(黒笑) 僕が使ってた進研ゼミのよりはるかに軽いよ、これ。ま、あたりまえかw

なんとなく近況報告を。

ダンボール戦機にハマってます。再放送のだけど。
カズ可愛い。あーもう可愛くて授業に集中出来ない(元から)。次回は洗脳されるらしいね! エジプトダサかったね‼︎← ハンターはよ来い。
個人的にキャラも大好きですがLBXも大好きです。クノイチとハンター好き。あとブルドもね‼︎
拓也さんはまだかしら? 拓カズ期待期待。

僕が体育大会とかマジで死ぬよ。体育大会が僕を殺すんだよぉ。もう誰か助けてくださいな……(´Д` )

文書くのに疲れたので終わりますん。またいつか。