僕の拠点。

腐女子モード全開。初見の方はお気をつけ下さいな

お久しぶり。

お久しぶりです、僕です。覚えてらっしゃらない方もいるよね(笑)

学年最初のテスト終わりました。結果は家庭訪問の時だってー、やばいね。
国語と数学は時間がギリギリだったしねぇ。社会てきとーだし。終わった感が凄いな。お先真っ暗ー(笑)

まあいいか。テストなんてしーらない。

この土日、ひたすら世界樹Ⅳやってて、やっと裏ボスノーマルで撃破できたんだ。
……え? 弱体化? ……したよ。うん。
んで、そのあと図鑑完成させようとカボチャ狩ってた。途中破滅のつぼみhage
あとはモスロードなんだけど、狩るのめんどくさいなー

うちのパーティは、主力はサブインペのリンクソードマン、リンク発生役がサブスナナイトシーカー、サブルンミスティック、サブモフメディックで、フォートレスが臨時回復。シカ死にすぎて笑った。

ああ、それと、ダン戦アニメちら見してたら面白そうだったんで見ようかなあ。メカニック好きー。なんだっけ名前忘れたけどあの茶髪の子がかわいくて仕方ない。

メカクシティアクターズ、始まったねー(`・ω・´)
カノさんいっぱい喋ってくれて歓喜歓喜歓喜ー。セトさん小説にはいなかった気がするけどマーイーカ(笑)エネちゃん動きかわいいねー。

ザクロさん大好き。マジで大好き! ゲームでジムに拝みに行ってたくらい好きー!! 壁フェチ? 知らんっ!!!

あー、学校いきたくないー。体育でしごかれて殺されるだけじゃないかぁ(ただ単に体力無さすぎるだけ)