僕の拠点。

腐女子モード全開。初見の方はお気をつけ下さいな

一年生も終わり

男のリア友がピアノをガンガン弾きまくり、恋愛相談をしてくるなか、ブログを更新する。そんな僕です、こんばんは。

今日は学校で修了式があったんだ。
クラスの男の子が代表で作文発表してたんだけど、何であの子そんなにしゃべるのうまいのかな? その後の二年が下手に見えたよ。
「クラスの皆さん、一年間ありがとうございました」
やー、入学当時からしっかりした大人っぽい子だと思ったけど、全校生徒が見ているなかでああもすらすらしゃべれて三年生並みだよ。退場の方向間違えたのは目をつぶろうね。

さて、明日からは春休み。宿題なんて......
とりあえず、タブレットが親の管轄下に置かれたからなぁ、更新ペース低くなるのは避けられないかな。うん。

それでは。