僕の拠点。

腐女子モード全開。初見の方はお気をつけ下さいな

イナズマ感想とかそこら辺

テストの後の提出物消化でクリティカルなダメージを受けました。こんにちは、僕です。

さてと、今日のイナギャラは

・オズロックさんのソウル、sq4の氷竜と冥竜のミキシマックスだろ? 三竜並みの破壊力だし、間違ってないと思う。
・鉄角くん「まだ体がガクガクしてやがる」……事後か?
・主人公不在だと!?これってアニメとして成り立つのか凄い不思議。
・バンダJr. の破壊力とりあえずこれだけ言わせてくれ。バンダ大好きだー!!
・ポワイちゃんかわいい。 安定の可愛さ。
・アルベガと信助の交代のとこの僕と妹「(信助の手)ちっさ!!」
・次回のタイトル

くらいかなー。
リ、リュゲ天なんて知らないんだから!!