僕の拠点。

腐女子モード全開。初見の方はお気をつけ下さいな

テスト終了、そして提出物という地雷

こんにちは、僕です。
今日はやっとテストが終わりましたー。僕は今日はもう頭使わないぞ!

……と思っていたんだよ。一時間前までは。
提出物の問題集、三十ページ位やってないという事実が発覚。そして明日提出。

タヒぬ気で頑張るよ。ぼ、僕なら、き、きっと、終わるから。

うん\(^o^)/オワタ.


あとついでに、イナズマアニメ感想とアニポケ感想ちょびっと↓

イナズマアニメ感想
えっとね、まず、見てて思ったんだ。

影山アンドロイドチートだ! あれはチートだ!!

いや、アンドロイドじゃなくとも強いだろうとは思ってたよ。輝くんのもあるし。でもさあ、吹っ飛ばされたの可哀想じゃないか? 特にバラン兄弟←
あとあの何だっけ、試合監視衛星? からのビーム受けたとこ。あれ受けた影山さんが、メガシンカするのかと思った。ほんとに。
天馬くんソウル覚醒、おめでとう。やっぱり君は、主人公なんだね。
……信助はソウルないのかね?

アニポケ感想
いつものことだけど、シトロン君の天使さがね、もうね、可愛いわ!!!←
あとホルビーっておかんだよね。皿片付けしてる様子がかわいかった。ハリマロンと対照的だよね。シトロン君の手持ち、みんなかわいい。
ハリマロンケロマツに負けるなよって全力で思ってたよ。

まあ、こんなのかな。

テスト終わってない学校も、多いみたいだね。頑張れ!