僕の拠点。

腐女子モード全開。初見の方はお気をつけ下さいな

グレートマックスな僕! スゥゥゥウパァァアアアア!!

今回のイナギャラは、凄かったね。

僕は録画して見てるんだけど、再生したらいきなり井吹でもうテンションが舞い上がって落ちてこないし、そこからの宗拓だし。
次回予告のを見て密かにロケットジャンプって呼んでたの、ほんとにロケットだったし。
座名九郎さんがスーパーザナーク様に目覚めてグレートマックスな方になったし、予想当たりすぎて困る。天馬君、気づくの遅いね。
あと、頭脳派抜かれてばっかりだった。でもまなみなたくさん写ってたから満足^q^
剣城のノーマルシュート→鉄角のデッドストレートシュートカウンター→ブロッコリー並のザルだとばかり思ってたキーパーの必殺技。ここの展開、かなり興奮したんだけど、僕だけじゃないよね。
デッドストレートの発動条件、西園信助がピンチに陥っていること疑惑。
バラン兄弟は何なんだ。スクリームオブエデン、強すぎると思わないかい?
京信フラグと宗信フラグ、信助はフラグ建築士か。さすが電気ねずみ(?)。あと、相変わらず天京。
グレートマックスなオレはさ、もう、あれだ。さすが、暴走族の先祖の歌舞伎役者って感じ。

まとめ
座名九郎さんもザナーク様も、皆大好きだー!!!!