僕の拠点。

腐女子モード全開。初見の方はお気をつけ下さいな

久しぶり。

やあやあ、暫くブログ放置してた僕だよー。
今日は祝日、ってことで遅くまで寝てたら親に怒られたよ。えへへ、自業自得。

この間の土日はずっとポケモンyやってたんだ。いやさ、バッジ一個で放置してたからさ、進めようと思って。
で、何だっけ、どっかの洞窟でのことだよ。うろうろしてたらさ、ゴーストの色違い来てものすごく焦った。クイックで捕まえたけど、出来ればモンスターで捕まえたかったなぁ、なんてね。ところで、yで色違い発見するの二度目なんだけど(一匹めはナゾノクサ)、確率高いのかな。

ああ、そういえば。
イベルタルさんゲットしたんだけどさ、出てきて直ぐにモンスター二個投げたらさ、なんかあっさり捕まって拍子抜けしたんだよね。伝説って感じがしないよ、イベルタルさん。あと、フラダリさんの謎の最終形態←なんだけどさ、後ろのあれってさ、シトロン君のパクリだよね。どう見ても。あと、フラダリさんのメガリング、どこから盗ってきたんだろ。…まさか、コルニちゃんからぶんどってきたのかな? 酷いことするなあ、フラダリさん。

因みに、僕の手持ちは、
ハリマロンピカチュウ(進化させないと決めて育ててる)、ライチュウのしんすけ、バシャーモ(配信のやつ)、マリルリのるりこさん、ギルガルドのギルガッシュ(ギルガメッシュって入れたかった)です。残り一体には秘伝技ポケモンが入るよ(アブソルのブシドー、ヒノヤコマのひのようじん、ラプラスのクラントロ)。手持ち候補としてはボックス一杯に捕まえたニャスパーのみなほたちとヒトカゲのじゅんとくん、ゴーストの…あれ?何だっけ。 わ、忘れてなんかないもん。