僕の拠点。

腐女子モード全開。初見の方はお気をつけ下さいな

三連休だね

明日から三連休ですね。
別にどこかに出掛ける訳じゃないけど、それでも、長く寝ていられるとか、パソコンいじれるとか、考えると嬉しくなるんですよね。
友達と遊ぶのもありかな。
……なんてね。充実できたら良いんだけど、僕、友達少ない、っていうかいないから、友達と遊ぶのは無理か。つくづく自分のコミュ障っぷりが悩ましいです。
なのに何故、妹にはあんなに友達がいるのか、謎。初対面の人と会って、間違われなかった試しがないくらい、そっくりなのに。
似てるのは外見だけ、ってことですかね。

まあ、そんなことはどうだって良いかな。

そういえば、明日はイナギャラの放送日だね。バラン兄弟は初試合だね、おめでとう。
果たして九坂のソウル、グリズリーの発動来るのかな?
それか、鉄角の時みたいに最後にソウル発動匂わせてからの次回持ち越しとかもあるか。グリズリー、楽しみです。
あと、天馬のソウル発動はやっぱり、決勝戦になるのかなあ。さすが主人公過ぎて何も言えないっす、キャプテン!
それと、……またみな絡んで欲しいな。以上!